fc2ブログ

Lhaplusでtgzが解凍できない

Lhaplusでtgzをここに解凍すると
処理は進行しているようだ(プログレスバーが進行したくさんのファイルを展開している)が
実際に新しく作られたディレクトリにはファイルが一個しかできてない。

ファイルを展開している様子が表示されるけど
どこに行ったんだ?

バージョンは1.57で古いわけではないし、検索しても苦情が見当たらないところ見るとごく一部でしか発生しない現象なのか。

Windows Vista
Lhaplus 1.57
Text_Highlighter-0.7.1.tgz

どうやらサブディレクトリ入りのファイルは解凍されましたってログに表示されるけど、どっかに消えてしまうらしく見つからない。
サブディレクトリではないファイルは解凍されてた。

別のツールで解凍して解決とする。
  1. 2009/05/09(土) 00:08:55|
  2. Windowsソフト
  3. | コメント:0
<<ノートンはどのファイルを検出したのか判らない | ホーム | URLから画像キャッシュ(vchファイル)のファイル名を得る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する