
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソースコードに色を付けてHTMLってのをWYSIWYGで

ソースコードに色を付けてHTMLってのをWYSIWYGで出来ればいいのにな。

ホームページビルダーみたいなWebエディターだとこういう機能ないんだよな。

ソースコードに色を付けてHTML変換するツールはあるけど
ソースコードに間違えがあって修正するときとか面倒だ。

ホームページビルダーでintと打ち込むと自動的に青いintに書き変わるとか。
で、さらに続けてa文字を打ち込んでintaになると自動的に黒いintaに書き変わる。

JavaScriptで色をつけるのあるけどWYSIWYGじゃない。

ブログの機能として存在するといいなあ。

あと問題なのはTABなんだよね。
HTMLにするとTABはあきらめることになる。
  1. 2009/01/27(火) 20:33:43|
  2. ソースをHTMLにする
  3. | コメント:0
<<某掲示板の話(ビットマップ) | ホーム | 鼻血とまった血圧は少し高いけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

