
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢字変換/金土(きんどう)と十分(じゅっぷん)

十分は(じゅっぷん)と読むことが多いけど十は(じゅっ)という読み方が無いので正しくないという話がある。
でも、(じゅっぷん)で変換できるよ。

げっかあすいもくきんどうにち(月下―吸いもく金どー日)
げっかーすいもくきんどーにち(月下あ吸いもく金洞日)
きんどお(金土御)
もっきんどう(木琴どう)
げっすいきん(月水金)←変換でキター(゚∀゚)

口語で変換できると楽だよね~
  1. 2008/12/11(木) 01:22:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ちょっと書き込みテスト | ホーム | 指を鳴らすと太くなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

