
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またビデオの録画が音なしだよ

DV-DH1000W
HDD録画のなんだけど、ひさしぶりにこの現象が起きた。

録画失敗は当然嫌だけどさ、音声が一切ないってのはがっかりだ。見ていて面白くない。わけがわからない。
こういうのって修理に出して治るかわからん。数か月に1録画くらいの頻度だから直ったかわからないし。修理に出している間つかえないわけだし。

今度は自動で録画してくれるやつに買いたい。特に気に入った品がないので今のところ買わないけど。
  1. 2008/09/18(木) 22:24:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Word 2007 使いずれ~アーイライラ | ホーム | Windows Search サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

