
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページビルダでブログ更新

ブログの更新開始


ホームページビルダ11でブログを更新してみました。



エラーです。

ブログ上のデザインを適用できませんでした。

初期設定のデザインを使用します。

画像を入れたら強制終了


画像を入れて画像の下に文章を付け足そうとクリックやカーソル移動してたら



強制終了した。

アップデートした


アップデートした。

再度挑戦


ブログの設定からやり直しだ。

スタイルボタンが押せません。つまりCSSの設定ができません。色々制限があるみたい。



キーワードに色がつけられたプログラムソースとか楽に書けるかと思って期待してたのに。

改行は全部<BR>なのかな?

とりあえずこの辺でブログに投稿してみよう。
  1. 2007/01/23(火) 23:30:10|
  2. HBでBlog更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホームページビルダでブログ更新その2 | ホーム | マルチスレッド : プログラミングのヒント>>

コメント

この投稿の最初の画像が、
なぜか別の投稿の画像に変わってしまう。
  1. 2007/01/24(水) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. ( ’o’) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wclrp.blog90.fc2.com/tb.php/5-c08316fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
