fc2ブログ

JIN-仁- 毎週の設定で録画予約してたが、ボクシングのせいで後半が撮れてない

JIN-仁- 毎週の設定で録画予約してたが、ボクシングのせいで後半が撮れてない。
地デジ対応のビデオデッキで番組表とが取得できるし、野球延長とかに対応している。
でも、こういう延長ではないものには全く効果がない。
この頭の悪い設計だれがしたんだよ。

仮に気が付いたとしても、一旦毎週の録画予約を削除してからでないと放送時間ずれた予約ができない。
すでにその時間は別の予約がありますってなってね。
で、あとで忘れずに、いつもの時間帯の毎週の録画予約をし直さないといけない。
しかも、録画予約とか予約設定の画面に切り替えるのがやたらと操作が必要でしかも遅い。

前にもこんなこと書いた気がするが、同じ目に会うたびに書くことにする。
  1. 2009/11/30(月) 20:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<VisualStudio 2008でデバッグで行位置がまったくあわない | ホーム | エクスプローラでディレクトリで右クリックしたときの「エクスプローラ(X)」と「開く(O)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する