
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクスプローラの「整理」「表示」「書き込む」とかってイラネ

2009-11-29-00-48.png

上の画像の下にある「整理」「表示」「書き込む」について

色々けなされているVistaだけど色々よくなっている。
これは、ファイルを選ぶと、ファイルの種類に応じて表示が変わる。

以下の画像は横に長いので2つに分けている。
2009-11-29-01-02.png

だが余計なことしすぎなんだよな。OFFにできるならまだいいけど。
でもOFFにしなければいけない項目がたくさんあるってことは面倒か。

実にめったに使うことのない機能が並べられる。
いちいちマウス移動してクリックするのは不便だから、便利な機能が並べられても困るか。
昔からあるメニューでいいよ。無駄に場所とるし。
  1. 2009/11/29(日) 01:22:56|
  2. Vista
  3. | コメント:0
<<エクスプローラでディレクトリで右クリックしたときの「エクスプローラ(X)」と「開く(O)」 | ホーム | エクスプローラのディレクトリ表示が消えてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

