
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンイレブン 弁当のテープ

細かくちぎれて粘着力があるということは周知のこと。

今回は、この隙間の無いところに指を押しこんでテープの方向に滑らせたの出来事
P1010395.jpg

被害は角質だけで済んだ
P1010393.jpg

少し離れた所から滑らせたというのもあったかもしれないが
  1. 2010/01/25(月) 23:21:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2ブログの水平線

以下はこのブログの書き込みで水平線を入れたところ。

2010-0103-2333.png

水平線



これ、<hr size="1" />なので細い。size指定してあるからCSSで変更できない。
今まで描いた過去の記事の書き直しなんて面倒だし、なんでこんな変なことにしたんだろう。
  1. 2010/01/03(日) 23:40:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ようやくリモコンだけ買って

注文しておいたリモコンだけ買った。
ビデオが動いた。
あーよかった。
  1. 2009/11/14(土) 20:11:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

でもやっぱりビデオのリモコンが効かない

でもやっぱりビデオのリモコンが効かない。
一時的になぜか機能使えた。
リモコンじゃなくて本体が壊れているのか?
  1. 2009/11/09(月) 20:43:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ビデオのリモコン壊れたので機能注文したら

ビデオのリモコンが効かない状態が数日続いたので昨日注文した。
今朝、何故かリモコン操作できている。
なおったのか?
てか、ェェエ工ーーーーー

まあいつ動かなくなるか判らんし、
キャンセルしないで無駄かもしれないがリモコンは買うことにしよう。
  1. 2009/11/09(月) 08:19:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

キートップが薄いと使いにくいな

慣れの問題だと思うけど
ワイヤレスキーボードのキートップが薄いので使いにくい。
そこそこ深く沈むタイプではあるんだけどね。
なんか不安な感触。ぺらぺらした感触がある聖なのだろうか、
びくびくしながら押している、疲れる感じ。

会社で使っているのがよくあるデスクトップに付属しているタイプだからとか
フルキーボードだからよく使いキーは左寄りでマウスが少し離れた右側にあるとか
いろいろ関係しているんだろうな。
  1. 2009/06/11(木) 00:39:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

タグのハイライト:ON

FC2ブログの編集にタグのハイライトってのが付いていた。
実験してみた。
赤字はエラーを示すとあるがどういうのが赤字になるのだろう。

上は&lt;で<を書き、下は直接<でタグを書いたもの。

<あすきーあーと>あすきーあーと</あすきーあーと>
<あすきーあーと>あすきーあーと

日本語入れてても特にエラーにはならないな。

  1. 2009/06/06(土) 12:09:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
